HOME   »  あいさつ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
1_201607152332236b3.png
まあぶっちゃけ白状しますと
K0000097113.jpg
PCXにどハマりしてましてずうっとこればっか乗ってます
DCF00336_20160706034436158.jpg
ダッシュの記事自体も1ヶ月前のストックでしたがついに底ついちゃったんで
__sr_c732a65c_4dc15afe_2016071523411713f.jpg
しばしお休み~
2010年にブログ開始して
20141102080111.jpg
やっと1000回目の記事です
1hqdefault_20160422180418e89.jpg
なんしょほぼバイク記事に限定してたんでネタがないことないこと
112e6af5736d500d2da1f1914796e520.jpg
ブログ始めた頃はもうツーリングもほとんど行かなくなってたしよく1000回いったな~ってのが実感
23052_20160422180924c73.jpg
はてさてあとどのくらいできますかね( ゜Д゜)y─┛~~
hyrjc.jpg
明日から仕事ですがただいま帰ってきました
実家ネット環境じゃないんでコメ返できなくてすみませんm(__)m
b3e2d956e19b1c291ff4c78349d21813_400_20160105161843237.jpg
いつもは1~2日前に帰ってくるのですが・・・
DCF00263.jpg
元旦の日に実家にトイプードルがやってきて・・・飼うことになったんだけど
contest_bear.jpg
かわいすぎて悶え苦しんでました
2677_201601051634076e2.jpg
明日から仕事だよヲイ浜松もどらなにゃいかんて~なワケで・・・
9043-de3056ac-08d1-4758-97c1-b6d319d6a70e.jpg
なんと恐るべき・・・ペットの魔力

マイブログは1日おきに更新するのが常ですので今日
newyear4_b_20151212174150873.jpg
今年の抱負は・・・
グッジョブねこ
バイクを減らす(っていつも言ってるよね)(*≧∀≦)ゞいや~気が緩むと衝動買いなぞするのでなかなか5台に収まらないのだ(泣)
2015年も今日で終わりですね
2015etohitsuji4.png
σ(-ω-僕) はなんとか1年ブログ書けたъ(゚Д゚)グッジョブ!!
tumblr_llqbq6EosC1qitcpbo1_500_20151212173714a6e.jpg
来年も拙いブログですがよろしくお願い致します
押してくれるとやる気でます


 /></a><br /><a href=
訪問者数
最新記事
ブロ友申請フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930