HOME   »  バイク雑記
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
総統閣下またお怒りのようです

σ(-ω-僕) の持ってるバイクはなぜか2stが多い
DCF00299.jpg
確かにdash125RS持ってる
DCF00336_2016041221223767a.jpg
しかも2台
DVC03536_convert_20160412212729.jpg
リード90も2stだったりする
DCF00234_201604122131249ef.jpg
ついでにエクスプレスも2stだ
8819507b.jpg
やっぱ最初のバイクがMVX250Fだったんでインプリティングされてるのかね?
4月から

ばくおん!!が始まりますね~
たぶん
   
ふたり鷹いらいじゃね?OVAとかはでてるけど地上波だとちょっと記憶にないです
1445303361_1_1_3b6581d602d7447871a3514c66d3ee4d.jpg
とりあえず国内メーカー協賛してるみたいなんで
ぶっとんだ内容にはならんと思いますが
p12.jpg
びみょ~に期待してる
CIMG0618_201603052250405fb.jpg
そろそろ暖かくなってきたし
a11a6fef3942aed1ba21f1ff1ae697bd_m_convert_20111121191308_2016030522522019a.jpg
動こうと思います

いやあ(〃ノωノ)ザンボット3のイオン砲発射シークエンス子供心に( 'ω'o[ ]oyかったっす
アニメだともっと迫力あった気がする
2_18-3-b5001_2016030523081062d.jpg
カブブログに席は置いていますが基本カブっぽい何かば~っかやってるひねくれもんですがヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
天気予報が外れて会社の帰りに
img_2_20150916174915a23.png
雨に降られました(/ω\)これは血しぶき
DCF00091.jpg
いちおポンチョ持ってたのですが股間がぐっしょり(/・ω・\) ハズカシイ♪
そこでもうちょっと身体をカバーできるポンチョを探したのですが・・・
      imgrc0068596432.jpg
(;´・ω・)ウーン?これって

だよね?もうちょっと探してみる・・・
      41L9JuZHaAL.jpg
(;´・ω・)ウーン?これだと風防外さないと(ヾノ・∀・`) ダメょ~ダメダメ!
611DaK6XlSL__SL1050_.jpg
あーもうこれでいいよどうせ携帯用だし安いし目立つし
押してくれるとやる気でます


 /></a><br /><a href=
訪問者数
最新記事
ブロ友申請フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
