HOME   »  カブ系
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
NEC_0047.jpg
なんとかエンジンかかるとこまでこぎ着けたんですが・・・
NEC_0084.jpg
まあこれがカブについてたレギュレータやCDIとかなんですけど・・・
BttlRGPCIAIzr4__20171115104126140.jpg
これをドリーム125用に変えると・・・
NEC_0077.jpg
デカくない?( ‘o’)(右側)
NEC_0079.jpg
まじバカデカくない?(っω・`。)(左側)
NEC_0029_20171115102119d85.jpg
これをカブのサイドカバーに収めるって・・・
img_4_201711151024253f4.jpg
ちょっと考えさせて(´ε`;)ウーン…あと
NEC_0082.jpg
ドリーム125のキーシリンダー長すぎ~(*`・з・´)
NEC_0083.jpg
カブのキーシリンダーと入れ替えようと思ったんだけどまったくスペースがないんだが(´・ω・`)ショボーン
1hqdefault_2017111510295737d.jpg
てなことで一時保留します
maxresdefault3.jpg
なんか思いつかねえかな~(´ε`;)ウーン…
NEC_0045.jpg
なんとかエンジン関係の配線だけ済みました。とにかく
img_369564_64997200_2_convert_20111220092706_201710291800402a2.jpg
エンジンかからないとやる気がでねえ
20100118122517_20171029180527bfe.jpg
おかしいです。火花飛んでるのにエンジンかからん!
upAjSjnKQvfL06z1438362486_1438362636_20171029180731bc0.jpg
やべガソリンタンク外したままだった(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
NEC_0047.jpg
(・∀・)ウン!!カカッタヨ!
0_20171029181250b1b.jpg
なんか燃え尽きた感が・・・年取ると集中力が持たないね~
NEC_0041.jpg
理屈としてはカブとドリーム125の配線を総とっかえすればいいのですが、
NEC_0040.jpg
カブがギボシを多様に使っているのに対して
1211230038_R.jpg
ドリーム125はカプラー中心に使っているので
3322_027_201710291742124c4.jpg
フレームとエンジンの隙間に配線が通るんだろか
NEC_0042.jpg
とりあえずカブのメインハーネスは抜けた(`・ω・´)キリッ
配線をやらなきゃいかんのですが・・・
20160407141740_201710291644016b0.png
エンジンスワップしてくれたショップはドリーム125の事はあまり情報がなかったのでいったん引き取り
__sr_9d684c58_518918a7_201710291651170b7.jpg
でバイク屋で配線工事を見積りしてもらったら
c0034354_22242644_20171029164909651.jpg
( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!なお値段でしたので
4d1be9b2-s.jpg
とりあえずできるとこからボチボチやるしかないね~
とまあかんたんにつけりゃ~誰かしらやってるのですがエンジンの大きさからエンジンハンガー位置から全部違うのでとあるカスタムショップにお願いしてつけてもろた
NEC_0027.jpg
どうよ!(`・ω・´)キリッぱっと見違和感ねえべ?
NEC_0029.jpg
チェーンケースとスプロケカバーに隙間が・・・
7217a21d4316688f09f3eccf34811786_400_20171021110913f78.jpg
ギリギリまで寄せてもらったんだけどエンジン形状が違うんでこれで限界でした(しょんないね)
79812083d9374b4cb1b241698927ded0_20171021101616cf9.jpg
それよか予算尽きちゃったんで配線は自分でやることになったのですよ( ノД`)シクシク…で19日の記事になったわけさ~
押してくれるとやる気でます


 /></a><br /><a href=
訪問者数
最新記事
ブロ友申請フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930