HOME   »  KSR80
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2013
08.26

え~KSRのガソリンコック購入しました
jcyrf005-img600x450-1354489065cktubh15515.jpg
で・・・
002_20130826180637b76.jpg
漏れ直ってるやん(?_?)
dnotf36.png
どうせまた漏れると思うし
__sr_9d684c58_518918a7.jpg
持ってて損はないと・・・思う・・・そう思いたい
引越ししてから放置していた
DVC01365.jpg
KSR80のガソリンコックが逝った
2913861i.jpg
触れるとガソリン漏れるので放置((((* ̄  ̄)ノ
でも先にディオ完調にしないといかんね~
とりあえず部品頼まないと( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ガッタガタだったクラッチレバーを調整しました
DVC01355.jpg
んで?タイコ部分がサビててなかなか取れねーし
DVC01356.jpg
ホルダー部分根元にヒビ入ってるからぁぁぁ
ガタ取れねーし(T_T)アルミパテで補強しよっかね(・ω・ )モニュ?


レバーこれ以上曲げると折れちゃいそうだし・・・
この間隔オメェ外人用か?このKSR(・ω・ )モニュ?
し~かたがないので♫遊びを多くした~♫
0111.jpg
ぶっちゃけkSR-2のメーターは単純明快なのですが
2stなのにタコメーターがない!
しかしスペースがないので
img_473389_6094522_2.jpg
はみ出るか
5326ea4ad12c281170062d37297db32f.jpg
既存のメーターを使うしかないのですが・・・
やはり機械式タコメーターを取り付けたい
ちゅ~ことで
K1.jpg
ステーだけ購入~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!あと
600x450-2013021200003.jpg
オイルポンプから回転数出せるキットを購入しました
ナンバーもとったので
DVC01339.jpg
初乗りしてきました

え~感想としては
すぐ吹け上がっちゃうからよくわかんね(/ω\)
やっぱり元MVX250F海苔としてはタコメーターないと不安(/ω\*)(まあそんでもエンジン2基ぶち壊しましたが)

あと
DVC01340.jpg
クラッチひん曲がってたんで修正したんだけど
DVC01341.jpg
根元がガタガタなんで手で押さえてやんないとあかんブー!('ε'*)
小排気量だからチェンジ多いのにコレは困った(´・ω・`)
K-r15776_convert_20120516152046.jpg
でも引越しの準備で忙しいので、一段落ついてからかな~
(*´・ω・。)σィジィジすんの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
押してくれるとやる気でます


 /></a><br /><a href=
訪問者数
最新記事
ブロ友申請フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
