HOME   »  CBR125RR
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今日は有休を取って市役所へ色々用事を済ませてきました。

そして今日CBR125RRとお別れです

DVC00745.jpg
この4つ目テールランプが好きでね~
DVC00746.jpg
原付二種にσ(▼▼;)おれを引き込んだ張本人でした~(>Д<)ゝ”了解!
DVC00751.jpg
フロントフェイスは好みが別れるとこだけど、走りがいいから片目にして走ってましたな~(´-ω-`)
DVC00748.jpg
レーシングCDIに変更してからメチャ楽しいバイクでした・・・
bouya1_img_994883_41148920_0.jpg
今でも断言しよう!
CBR125Rは( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!だったけどCBR125RRはいいバイクだったと!

でもバイク置き場がいっぱいなんだー(´Д⊂グスン
そんなわけでアリガトウそしてサヨナラ・・・







































DVC00750.jpg
コノスクーターハ(・ω・ )モニュ?
独りモノですと、ゴミ出しもやるんですが交代制勤務だと

出せる日が限られちゃうんです!

今日会社行きがけにゴミだしてきたんですがこういうときスクーターだと便利ですよね~

DVC00727.jpg
クラッチ付きだと不便でね~

それでスークターを購入しようと!思ったのですが・・・

帰り道
CBR125RRオモシレ~(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

やべ!売るのおしくなってきた

そんなワケで今、葛藤しています。
a11a6fef3942aed1ba21f1ff1ae697bd_m_convert_20111121191308.jpg
画像はバイク売るかどうか葛藤している心のイメージです
朝は寒くなってきましたね。


:::::::: :::::::::: :::::::: : : : : ミミ、\ミ、ヾ.ヽ. 、 ヽ: .  \
彡=、::::::::: : : : : : : :ミミゞ ``ヾ、ハ、ヾ.ヽ.: ', 、ヽ i :'.,
,ヘ,Yー=ミ:::::::: : :ヾミ'     `ヾ;:.ヾ;: i,' i:  ! , ゙}
..::_::! l!、三ミ、:::`ヾミミ"       ヾノ';:::.!::.. ! i 丿' .ノ
⌒j` ミミ\´  ̄ ``  .::;/     `ヾノ::::i:,':///
メノ ゙゛´  \      ´        ヾノ://
!          \    ー=、    ヽ、... ´"/
`  .::i    __\ヽ ,ィ=ヾ.ヽ、_ 、,):;'" /
  ::::|      > >'.:::弋テ、::\ー'ィノ'j.._r′
__:!_      {:::::、....>':::::ィ:}__/.::::`) 
―――‐二二―ァ ゝ、::::::::::::::::_ノ´〉.::::::/
............::::::::::::::::7/    ̄.,ゝ、   {:::/        ふああああぁぁぁぁ
..................::::::::://  .::'"´ ゝ、 ゙  /¨´
:::::::::::::::::::::::ノ/ /    ::::;ゝく       =二=   スパー(タバコ)   
.......::::::::::::://´ ' -‐ニヌ\ー'.:.\\   =二=二二=  
::::::::::::::::://、    ヽ:::ィ\\.:.:.:.ー =二=二 ̄    
...............〈〈::::\    丿.:.:.\\.:.ニ二=7 
 ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ/`ー‐ ".:.:.:.:.:.:.:.\i!'=イ/
-―'''' ̄ ̄ ̄ ̄''''―-、.:.:.:.:.:.:.:.:.://
昼になったし、CBRの元に戻す作業をボチボチ始めますかAM11:30

まずは
DVC00722.jpg
CDIをレーシングタイプからノーマルへ・・・

次はリアサスをNSR75のやつをひっつけよ~CBRの方がσ(▼▼;)おれにあってるし・・・
DVC00723.jpg
右の赤い方がCBR用・左の黒い方がNSR75用

リアタイヤに車のジャッキかませると結構ラクだよ
( ・ω・)b


DVC00725.jpgDVC00724.jpg
まあ見た目は赤いバネが黒くなっただけだわな(中身違うけど)
この時点でPM2:00

次はこの前O・Hしたキャブをつけますか( ・ω・)モニュ?
DVC00708.jpg
これ実はサカサマでホントは手で持ってるとこが上になります。

で、あいかわらずスゲェやりずらい!
そのうち寒くなってきて、
kurume-mens-normal04_convert_20111113171910.jpg
ドテラを着込み作業をする・・・なんせ今日中に終わらせないと明日から仕事なんでちとマズイからね( ̄。 ̄)そ(  ̄。)う(  ̄)な(   )の( ̄ )よ(。 ̄ )ん( ̄。 ̄)

で、電球を30W→18Wに戻して完成~
DVC00727.jpg
この時点でPM4:00すぎ(予定時間オーバー)

ヤバッ!!はよう試走しないとって
q-sanro.png
こんなカッコでメットにサンダルって・・・(・ω・ )モニュ?

後半アタフタしましたが、無事終わりました。
高回転のダンスも消えたし・・・まぁサス代えたんで、その分ちょ~っとコシがなくなったくらいかね~これはしょうがないね想定内

でわなんでこんなことしたのでしょ~か?まだ段取り決まってないんでヒ・ミ・ツ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さてオクにてキャブレターを落札しましたが、あくまで中古品ということを忘れてはいけません。

てなことでキャブをO・Hしようと思いましたが、

σ(▼▼;)おれのビビリセンサーにビビっときてバイク屋でやることにしました。
DVC00710.jpg
やっぱ正解だったようです。
バイク屋のあんちゃんも「こういうのはバイク屋にまかせるか知ってる人に側にいてもらって指導してもらうのが正解だ」っていってたし・・・なんせパーツ1個無くしても高くつきますからね~
eae7cc247c8cbf961b7b6ca777569838.jpg
ε- ( ̄、 ̄A) フゥーアブナイところだったぜ・・・
てなことで
Before
DVC00695.jpg
After
DVC00708.jpg
いや~これを日曜日につけて試運転がてらナップスにいってラジエーターホースを買ってくるという計画だったのですが、雨でお流れ~((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
本日CBR125RRのキャブきました。
DVC00695.jpg
オクで落としたキャブを洗浄するのは常識ですね

思えば
DVC00569.jpg
知らなかったとはいえ空気取り入れ口を削ってしまいβακα..._〆(゚▽゚*)なことをしたもんです。
まったくacf7d391.jpg違う意味で・・・

でもまあこれで元戻るハズです(^^)v

090625renai_convert_20111020103642.jpg
戻らんかったらどうしよ・・・( ・ω・)・・・
押してくれるとやる気でます


 /></a><br /><a href=
訪問者数
最新記事
ブロ友申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
