HOME   »  日記
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ここのところ静岡県は木曜日が雨になるみたいです(今日はいいんだけど)
K-r15776_convert_20120516152046_20160429100352274.jpg
とても困るというのも・・・
slooProImg_20150413180547.jpg
会社の通勤途上に100均があるのですが
d0094245_2251772.gif
毎週木曜はレモンの日だからだ¥108が¥100になるんよ
4e737661e4d27439834608f18fb71b65_l_20160429100936a6b.jpg
そろそろカップラーメンがなくなる...( = =) トオイメ

最初に断っておきますが個人的な偏見です
0927_b01.png
女性ドライバーのマナーが悪い!
軽自動車のってる人が特に目立つ
20131002_1604334.jpg
その1金魚のフン走行
信号機が赤だろうとも「あたし1人くらいいけるでしょ」てきに堂々と信号無視する・・・これが1台どころか2~3台続くだよな~
8lfk9gFZjsKxDxS_1YJ2h_209.jpg
その2交差点が混んでいようとも突っ込む
もっと先みて行動してくださいあなたが邪魔で信号変わっても通行できません(男性の場合脇に寄せたり回避しようと心がけるのですが女性はその場に止まったまんま)
DSCF2882.jpg
その3割り込み右折
σ(-ω-僕) の後ろガラすきじゃん!なんでワザワザ前に右折して割り込むん?バイクは小さくみえてもけっこう近いですよ
p8300138.jpg
その4前ですぎ
曲がりたいのはわかりますが前ですぎて車が速度落としてるのに気がつきませんか?結果的に曲がりづらくしてるのはあなた自身ですよ
             eternal_beginner1.gif
けっこう傍若無人な運転するんだよね~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
ある日PC画面が
DCF00316.jpg
なにこれ:(;゙゚'ω゚'):?
DCF00300.jpg
ヲイ!なんでwindows10にアップグレードしとるよ(・ω・ )モニュ?
DCF00317.jpg
まったくもって意味不明なんだがΣ(ω |||)
(↑わかる人いるかな?)
img1454020909_2016032617161725f.gif
案の定あらかたプログラム使用不能じゃん(周辺機器はXP時代のものばっかだからね)
1.png
今んとこWindows7で問題ないし無理にアップグレードしなんでもええと・・・

なんかブログ村のログインとけちゃったんだけど
95c0c59b-s_2016030317424017a.jpg
パスワード忘れた_(:3 」∠)_=3 プッ
2677_20160303174412400.jpg
そしたら新しい記事に送付したIDくっつけろてな事書いてあったんだけどσ(-ω-僕)今ネタねえし前の記事にくっつけたら認証できませんだと☜
78b10d5d_201603031750151bb.jpg
いやなんかもう拷問に近いようなそんな気分
みなさんお久しぶりです
9718bf9e_20160225024249552.jpg
とりあえず生きております
DCF00272.jpg
実はダッシュ125のリアホイールが組めなくてね~(´;ω;`)ブワッ
DCF00271.jpg
ぶっちゃけ内径15mm外径37mmのベアリングを探しておりました
07608be4fc970e616ea5cd98fa47c8c5.jpg
な~んでこんな特殊ベアリング使ってるんよщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!写真はガイバーです
142d55a5_20160225030125217.jpg
もういっそソニック125の規格にしちゃおうかとも思いました(ソニックは普通に規格サイズのベアリング)がキャリパーサポートがアクスルシャフトと共締めだしスイングアームから何から変えるとなると洒落になんね~
346adae1_20160225030820768.png
とにもかくにもこれが動かせないと他のバイクが(*´・ω・。)σィジィジできん!てなことでこのサイズのベアリング使ってるバイクはねえか~っとずうっと探していたワケ
2_18-3-b5001_20160225031637aa4.jpg
このてんカブはパーツ豊富だからラクだよね~
9718bf9e_20160225024249552.jpg
てなことでベアリングでσ(-ω-僕)の作業は現在もストップしております( pωq)シクシク




押してくれるとやる気でます


 /></a><br /><a href=
訪問者数
最新記事
ブロ友申請フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
