HOME   »  LS125R
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
DVC00767.jpg

LSの車体OKです。

連絡下さい(あと連絡先もね)
本日バイク輸送さんが来ました
DVC00785.jpg
NSR75とLS125Rの引き取りのためです
DVC00788.jpg
静岡県は木・日集配なので、木曜日にワザワザ有休とったのに~(泣)ま・でも早いことはいいことですね。引越しの準備もあるし・・・
DVC00794.jpg
こうやってLS125Rをみるのも最後ですが、やっぱカウルとハンドル位置がど~もね~「(´へ`;ウーム
DVC00793.jpgDVC00791.jpg
こうしてトラックに積まれて
DVC00792.jpg
ドナドナされていきました。
image3479.jpg
チャンチャンチャンチャン
kaettekoiyo_convert_20111214194903.jpg
マヂでね( ・ω・)∩

さて最後はガソリンタンクからガソリンを抜く作業です

最初
DVC00776.jpg
こいつがぶち壊れてまして

なくなくサイフォン方式で抜こうと試みましたが、

口ん中ガソリンで臭くなるわ、最後までぬけないわ~で散々だったので、
ゴクッ 旦(ー ̄ )三(  ̄3);.;.ブ-!!マジハキソー

急遽購入して使用しました。

これで下準備は終了です。

DVC00774.jpg
あとは、バイク運送会社に連絡とって”とあるところ”に持っていってもらえばとりあえず俺の役目は終わりです。

しっかしサンガリアの「はてしなく自然飲料を追求するサンガリア」って大阪らしいよね~(´ρ`)ヘー
さて今日は11月末日ですが、暑いですね~(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

まだ明かせませんが、次のプロジェクトにむけて下準備をしました。

なぜって?なんか明日から天気悪くなりそうだから~

DVC00768.jpg
もう既に廃車登録済みです
DVC00758.jpg
で現状~これをノーマルに戻します
DVC00764.jpg
まず、このロクでもないミラーをとります
DVC00765.jpg
でブレーキレバー・クラッチレバーを外します
DVC00766.jpg
で補機類を外したあとハンドルを外します

この際位置決めのボッチがあるので必ずそれを確認して下さい

あとは逆の手順でノーマルハンドルを組んで
DVC00767.jpg

いっちょ上がり~

なんでノーマルにもどしたかって?それは・・・
47ee3cd3ac9ae.gif
なんせカスタムにシーズンオフはないので・・・
さてバイク整理の方なんですが、
DVC00727.jpg
CBR125RRは売ると決めましたが、残り3台をどうするか・・・( θ_Jθ)コマッタモンダ
DVC00728.jpg
NSR125SPはアプリリア狙いでセッティングしてきてσ(▼▼;)の原付最速なんで売らん
となると
DVC00735.jpg
NSR75LS125Rのどちらかになるわけなのですが、(両方ってのもありますが)

車体はNSR75が良くて、エンジンはLS125Rがいいんですよ~│◎  ◎│Ψ ピガーガー(☆∀☆)

いいこと閃いちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!2コ1にしちゃおー!!そうです私
無駄遣い王なんです(T▽T)アハハ!

なんでメーカーに逆らうのかねオレ(´・ω・`)ショボーン
素直にNSR125RR乗ってればいいものを・・・( ・ω・)モニュ?
こればっかりは性分なんで平にご容赦を~βακα..._〆(゚▽゚*)
押してくれるとやる気でます


 /></a><br /><a href=
訪問者数
最新記事
ブロ友申請フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930