HOME   »  CBR250R
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
GB500TTがきてからCBR250Rに乗らなくなったので売ることにしました
DVC90266.jpg
DVC90267.jpg
まだ走行距離3300kmぐらいですが乗らないものもってても仕方んないですからね
走行距離が距離なだけに年式のわりには程度はバツグンですが
σ(゚∀゚ ∬オレあんまり回して乗るタイプではないので、あわなかったとしみじみ~と実感
いい人に貰われていけよ~
遅ればせながら・・・カワサキさんの対抗馬と噂される
CBR250Rです
mc1010017H.jpg

でタイのCBR150R
2010-10-22-3-9f9ac.jpg

でどこがちゃうんか?

まあコンバインドABSとか中身がハイグレードになってるとは思いますが、ぶっちゃけ140kg台に抑えてほしかった

カラーリングもCBR150Rのほうが好みだし( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

売れるんでしょーか?(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
今度のCBR250は単気筒らしいというウワサがあったが・・・ホントなんか?
ym_0911_01.jpg
タイ製だし、CBR150Rを拡大した感じだし、ありえない話ではないですな~

GB250・CBX250Sをのった者としては多少興味がありますね(`・ω・´)b

昨日はアホやってろくに走れなかったので、CBR250Rのタイヤの皮むきをしてきました

最初は皮むきが目的だったので、ゆっくり走るつもりがスイッチ入っちゃってなんか本気で走ってしまいました

集中すると暑いとかもどっか飛んでっちゃいますね

俺のホームコースは引佐湖周遊コースです。普段は近場に石砕場があってダンプがひっきりなしに通り、なおかつキャッツアイもあるので、あまりバイクは通りません。道自体も砂利や木片が落ちているのであまりいいコースとはいえませんが、それゆえに1人で堪能できます(本音はへたくそな所を他のバイク乗りにみせたくないだけ)
DVC00092.jpg
写真ではわかりずらいですが、外側のヒゲのちょい内側まで使っております

しかし70~80km走ってもヒゲとれませんな~
さて。CBR250Rのタイヤにでかい亀裂を発見してしまったので、そら恐ろしくちょっと近場くらいしか乗れなかったのですが、やっと交換です

バイク屋の親父に「テキトーにグリップしてテキトーに寿命あってまぁテキトーに安いやつ」

なじみの床屋に「いつもの髪型」的に頼んでいる輩です

そんで昨日したら「午前中にきて」ってことなんで早く寝たらAM2:00に起きてしまい。

なんやかんやでやっと2度寝して起きたらAM10:30。

「お~やべ~」とそのまま寝ぼけてきたのはいいけど長袖・ジーパン・手袋はしていたのだが、
下はつっかけであった

もちろん携帯など忘れているので作業中の写真はありません

いやね最初は預けて代車で帰ろうと思っとったんですが、バイク屋のあんちゃんが「手伝ってくれれば1時間くらいで終わるよ~」って言ったもんでなしくずしに手伝うことに・・・
DVC00084.jpg
タイラップで裏から固定することに(見事にバイク屋を私物化してますな)

で肝心の金額はタイヤ前後交換で¥29,000でした

押してくれるとやる気でます


 /></a><br /><a href=
訪問者数
最新記事
ブロ友申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
