HOME   »  MVX250F
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
DCF00431.jpg
MVXって3気筒だけど2気筒なみのスリムさを売りにしてるのでキャブレターがコンパクトなのね
DCF00426.jpg
だからエアクリもコンパクトで真ん中のバンドはずしちゃっても手が入らない
2677_201606121514026b1.jpg
「ヲイまたタンクはずして~の全バラかい」
   o040706071283521229168_20160701181109ad0.jpg
というのも
DCF00433.jpg
ガソリンコックが多分CB400SFの流用だと思うんですがホースの取り付け向きが奥になってるのでとにかくめんどくさい
142d55a5_20160701181631c49.jpg
んじゃとラジエータずらしてアクセスを試みるのだがサーモスタットが邪魔しやがる(1枚目の写真参考にしてね)
0afa4c58b81ccc00ef0f8ebe79918f39.jpg
まあけっきょく蛇拳を駆使してバンドはめれたんですが・・・
DCF00434.jpg
とりあえずエンジンはかかりました・・・が若干アイドリングが高い
DCF00436.jpg
ウ・・ ウン(-ω-`;。)直した箇所はうまくいってる
2677_201606121514026b1.jpg
もしかして二次エア吸ってるщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
DCF00435.jpg
でももう組み付けちゃったし(・ω・`*)ネー
DCF00426.jpg
(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃのはエアクリボックスなんだけど・・・
original.gif
(*´・ω・。)σィジィジしてたら真ん中のバンドとれちゃった
(´⊙ω⊙`)マヂ やばいんですけど(´・ω・`)・・・
DCF00429.jpg
とりあえず自作ニップルはいい塩梅です・・・では組み付けしましょう~
DCF00430.jpg
ホントはエア抜きしなきゃいけないんだけどホース自体硬化してるんで2stオイルを垂らしてから組み付けます
DCF00431.jpg
MVXをMVXたらしめてる三連キャブレター・・・コンパクトです
DCF00433.jpg
でこいつは外品のガソリンコックついてるんですがなんと内向き!
f7fb7048-s.jpg
(´⊙ω⊙`)マヂ のろいたくなりましたラジオペンチ入らないし・・・



とかく30年以上前のバイクですのでゴム類は疑ってかかったほうが良いですね
DCF00426.jpg
でやっぱりエアクリボックスやられてた○| ̄|_ ガッカリ
DCF00427.jpg
ゴムとプラスチックをつけてるボンドか何かがポロポロとれてきちゃってもう大口あけてました
DCF00424.jpg
こいつもくっつけてしまいましょう~
o0500030412700541662.jpg
接着剤なんて信用できんと思う人もいると思いますが
56975.jpg
古くは第二次世界大戦の航空機から使用されており
1_20160612141013bdc.png
バイクよかずっと過酷な航空機や宇宙船にも使用されているくらい進化してるんですよん
グッジョブねこ
使用方法さえ守れば熱はでないし軽量に仕上がるんでσ(-ω-僕)は注目してます
DCF00420.jpg
インマニに残ったニップルはドリルで揉んでつけたあと固定します
coffe_20160612132911566.jpg
硬化じたいは5分くらいで始まるのですが完全に固まるには一昼夜必要です
0900-990-00010.jpg
でオイルニップルには返りがありますので
DCF00425.jpg
先端に盛る☜返りみたいっしょ?
y0025_20160612134635d95.jpg
耐油性はあるんだけどガソリンみたいに攻撃性の強い液体は未知数なんでこればっかりは実験しないとね
押してくれるとやる気でます


 /></a><br /><a href=
訪問者数
最新記事
ブロ友申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
