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MVXって3気筒だけど2気筒なみのスリムさを売りにしてるのでキャブレターがコンパクトなのね
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だからエアクリもコンパクトで真ん中のバンドはずしちゃっても手が入らない
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「ヲイまたタンクはずして~の全バラかい」
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というのも
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ガソリンコックが多分CB400SFの流用だと思うんですがホースの取り付け向きが奥になってるのでとにかくめんどくさい
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んじゃとラジエータずらしてアクセスを試みるのだがサーモスタットが邪魔しやがる(1枚目の写真参考にしてね)
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まあけっきょく蛇拳を駆使してバンドはめれたんですが・・・
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とりあえずエンジンはかかりました・・・が若干アイドリングが高い
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ウ・・ ウン(-ω-`;。)直した箇所はうまくいってる
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もしかして二次エア吸ってるщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
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でももう組み付けちゃったし(・ω・`*)ネー
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(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃのはエアクリボックスなんだけど・・・
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(*´・ω・。)σィジィジしてたら真ん中のバンドとれちゃった
(´⊙ω⊙`)マヂ やばいんですけど(´・ω・`)・・・
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とりあえず自作ニップルはいい塩梅です・・・では組み付けしましょう~
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ホントはエア抜きしなきゃいけないんだけどホース自体硬化してるんで2stオイルを垂らしてから組み付けます
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MVXをMVXたらしめてる三連キャブレター・・・コンパクトです
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でこいつは外品のガソリンコックついてるんですがなんと内向き!
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(´⊙ω⊙`)マヂ のろいたくなりましたラジオペンチ入らないし・・・



とかく30年以上前のバイクですのでゴム類は疑ってかかったほうが良いですね
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でやっぱりエアクリボックスやられてた○| ̄|_ ガッカリ
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ゴムとプラスチックをつけてるボンドか何かがポロポロとれてきちゃってもう大口あけてました
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こいつもくっつけてしまいましょう~
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接着剤なんて信用できんと思う人もいると思いますが
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古くは第二次世界大戦の航空機から使用されており
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バイクよかずっと過酷な航空機や宇宙船にも使用されているくらい進化してるんですよん
グッジョブねこ
使用方法さえ守れば熱はでないし軽量に仕上がるんでσ(-ω-僕)は注目してます
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インマニに残ったニップルはドリルで揉んでつけたあと固定します
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硬化じたいは5分くらいで始まるのですが完全に固まるには一昼夜必要です
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でオイルニップルには返りがありますので
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先端に盛る☜返りみたいっしょ?
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耐油性はあるんだけどガソリンみたいに攻撃性の強い液体は未知数なんでこればっかりは実験しないとね
押してくれるとやる気でます


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