HOME   »  R1-Z
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
光陰矢の如し
ってことわざにもありますが、気がつけば
20140422-00000019-natalien-000-0-view.jpg
老いてた(ノД`)シクシク
palio 200 kmh
10年前は200km出して(∩´∀`)∩ワーイってやってたのにね
29480f34ce2e9f11fa273d3f43acf25bc063ddd5.gif
もう100km出すと恐くて((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
てなことで
DVC01767.jpg
さらばR1-Z…σ( ̄ω ̄;) ボクには君を乗りこなす事ができなくなってしまったよ...( = =) トオイメ
DVC01751.jpg
とりあえずGPZ250Rで・・・(*゚∋゚)クックルドゥドゥ
DVC01713_20140509130433f86.jpg
それでもダメならこいつで行こうと・・・
mainbnr_lovebike_980-345_201405091307278b7.jpg
ウ・・ ウン(._.;)まあまったり系に路線変更ってことで・・・
ヘタれな…σ( ̄ω ̄;) ボク
DVC01756.jpg
全然エンジン回せないんで
DVC01757.jpg
おもくそプラグが被ってもうたヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!
決してR1-Zが悪いワケじゃあないんです
8ec53790e04dce7192cbe46370430ac519a1ce0e_201405062206549a9.gif
全てはヘタれな…σ( ̄ω ̄;) ボクが悪いのです
こんなヘタれライダーが乗っててもしょうがないんで売りに出そうと・・・
DVC01758.jpg
予想額を大幅に下回る額なんで( Д) ゚ ゚
流石に・・・売れね~だって去年買って500km乗ってないし1/5以下の値段じゃあ(・ω・`*)ネー
DVC01759.jpg
( `・ω・) ウーム…買ったトコ行ってみてどうか?ってとこですね~
場合によってはオクに流すかもしれませんね○| ̄|_ ガッカリ
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょう
σ( ̄∇ ̄;)わて?実家に帰省してました
DVC01631_20140502181409cb9.jpg
R1-Zでね
ところが困った事実が判明・・・
n45we.jpg
風に負けて70kmしか出せね~(´-ω-`)
けっしてR1-Zが悪いワケじゃないんよただ・・・
20131112_868234.jpg
σ(゚∀゚ )オレが老いて風圧に耐えれなくなっちゃった(/ω\)
DVC01743.jpg
そんなに距離数もいってないんでってか70kmしか出せんヘタレには今のうちに手放した方が無難なようですね…( ´Д`)=3 ハー
DVC01744.jpg
GPZ250R出来上がればいちおカウル付いてるし、それなりには走ると思うし・・・
DVC01702.jpg
さて用はないけどブラリ走りますか
とまあいつもそんな感じです
DVC01671.jpg
青い吉野家で飯食って~
27e95923.jpg
いつものバイク屋で駄弁りながら一服して
タイヤの空気圧確認して
DVC01703.jpg
帰ってきました
260535_496401233720742_694746300_ns_2014040517201480b.jpg
オチはないんですけどまあこんな日が幸せだったりするワケよ
GB500TTを売ったのにはもう1つワケがありまして・・・
実は
DVC01631.jpg
R1-Z持ってまして(o^^o)♪
4123486_m.jpg
任意保険2つかけるのがもったいない"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"
画像は特に意味はないです( ̄m ̄〃)ぷぷっ
c6247c12-s_20140202183527328.jpg
ま~このエンジンに興味津々なのが第一なのですが元々MVX250F乗ってたんで2st乗りの血がインプリティングされてるんですよ(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ
DVC01633.jpg
今年はこんな感じで行こうかと\( ̄^ ̄)/
押してくれるとやる気でます


 /></a><br /><a href=
訪問者数
最新記事
ブロ友申請フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930