HOME   »  NSR250R
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
NSR125のボアアップキットで
01-704123_convert_20120622232134.jpg
こんなんでてました
125→190ccにするそうです
PC040013_convert_20120509201424.jpg
ρ( ̄∇ ̄o) コレをNSR250Rに装着すれば・・・
MC21_convert_20120622232601.jpg
NSR380だよw( ̄△ ̄;)wおおっ!ストロークおんなじだしねボアがΦ66になるのね~
しかし2stだからまずチャンバー作らんと意味ないし~(もちろんワンオフだあね)
クランク、ベアリング、クラッチ強化せんといかんし~
銭ないし(/ω\)~


誰か人柱になる人いませんかねΩ\ζ°)チーン
今日はもふってて特にネタもないのでまた昔話でもしましょうか。

初めてのバイクMVX250Fがエンジンブローした後、

88NSR250Rを手に入れました
69282_1_05.jpg
(この写真は借り物です)これと同じ青テラにのってた

当時はゼファーも出てきて、その後乗りやすいバイクに段々みんな流れていくのですが、まだまだレーサーレプリカも大手をきって走ってる時でしたので、とりあえず乗ってみようか?ってくらいな気持ちで購入したものです

外観はほぼノーマルでしたが、中身を前の持ち主がSPLパーツを入れてあったので、無茶苦茶速かったです。MVX250Fと比較するのもなんなんですが、5年でこれだけ凄くなるのか!!!と身震いしたもんです。

今、思うとリミッター解除とジェットニードルをSPLパーツにしてたんだと思います。だってアクセルウィリーしたかと思えば20km/Lの燃費のよさ!

ところが当時のおれはとことこツーリングがメインで峠なぞまったくこれっぽっちも興味がなかったのでこのポジションには泣かされました

けど多分、今88NSR250Rにのっても2stの加速は思い出しますが、もう感動はしないでしょう。

だってNSR(中身SPL)から入っちゃったんだもん(^^ゞ

じゃあなんで手放したかって?・・・ポジションきつすぎて腰痛になっちゃたから|ω・`)

押してくれるとやる気でます


 /></a><br /><a href=
訪問者数
最新記事
ブロ友申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
