HOME   »  バリ伝カブ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
DCF00266.jpg
ま・とにかく部品がきたので・・・
DCF00267.jpg
早速つけることに・・・
DCF00271.jpg
アクスルシャフトが入らんのだが( ・ω・)?
viploader664442_20160115015829d79.jpg
どうしよう( ノω-、)クスンてか確認してからやるよねふつー(((´・ω・`)カックン…
DCF00272.jpg
今度バイク屋でベアリングプーラー借りてやり直さないといかんな~(´・ω・`)
てなことで絶賛放置中~
まあなんしょDash125のパーツリストがないので
uptNUL6AGt8_y0o1444922482_1444922814_20160115013948593.jpg
ここはSonic125のベアリングでいけるら~っと発注した
DCF00266.jpg
で部品がきたので
img48a2416dzik0zj.jpg
後は叩き込むだけだな!ことばのアヤです鵜呑みにしちゃ(ヾノ・∀・`) ダメょ~ダメダメ!
27e95923_20151220150712d1c.jpg
さてチョー久々のバリ伝カブネタです
DCF00222_20151220150908523.jpg
DCF00221_2015122015101225b.jpg
ダッシュ125のスポークホイールをバリ伝カブに流用しようと交換を決行しましたが・・・
DCF00246.jpg
ウ・・ ウン(-ω-`;。)フロントは予定通りついた・・・が
DCF00247.jpg
あれ?ベアリング?ねえべ?
bandicam-2014-01-28-21-34-56-496.jpg
やっべ組めんじゃん・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ
5d40928af1a86f25bda80462c78d5773_400_20151220152856694.jpg
ベアリングくるまで中断で~す(あいかわらずのんびり進行してます)
突然ですが
DCF00218.jpg
増車しました・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 あ ←そこズッコケない
8838541_20151201021152002.jpg
ま・なんつ~かね~ほらDash125RSってもうパーツほとんどないじゃん?1台部品取り用にあると安心できるっつ~ワケよ(典型的なA型人間)
DCF00219.jpg
外装やエンジンもそうなんですが一番のウリは
DCF00222.jpg
このホイール(´∀`σ)σ 今の型式のカブにいけます(´⊙ω⊙`)マヂ
DCF00221.jpg
そしてこのリアホイール、17インチリアディスクっつーと400ccクラスしかないので大変稀少なんですよん(スポークホイールで)
img_498641_12020193_5_201308012216001ae_20151201023228807.jpg
ウ・・ ウン(・_・)ほらσ(-ω-僕)最終目標これだから
オートバイ〇月号に
DVC01670.jpg
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-くるうずさん出てる~

dash-repsol-kyast1.jpg
ダッシュ125ってけっこういけるんだね~\( ̄^ ̄)/
c0011353_1752233_20140315200531aa0.jpg
バリ伝カブ楽しみ~(*‘ω‘ *)
押してくれるとやる気でます


 /></a><br /><a href=
訪問者数
最新記事
ブロ友申請フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
