HOME   »  スペシャルカブ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今年もいい感じに桜が開花しました
DCF00344.jpg
でも今年は雨降りそうなんで早く散ってしまうかな~
p056_top.jpg
それはそれで愛でようでもある(てか日本人は散り際も含めて桜好きだからね~)
DCF00205.jpg
エアクリボックスに穴なぞあけたもんで
5038348_624_201512211900379c9.jpg
メインジェットを#80にしてもまだ薄く感じる・・・(。-`ω-)
IMG_4696.jpg
なんでやねん!デフォで#72なんだけど
142d55a5_201512211908215b2.jpg
しかたんないからメイン#82、スロー#42で様子みることにする
11_09_30_1_201512211910412bc.jpg
ここらでそろそろケリをつけたい
今年一発目の記事にしては割とふつーなんですが
Iz_rmhTFO_CWy611434964333_1434964445_20151219015412a9b.jpg
実はカブの燃費計算したことないんですよね~理由は至極単純なんですが前回入れた時の走行距離が覚えられねえ(バカ)
DCF00217_20151219015751502.jpg
んでダイヤルロックつけたんで
DCF00235.jpg
とりあえずギリギリまで粘ってみた
DCF00236.jpg
え~っと172km走って3.4L入ったから・・・50.59km/L!Σ(ω |||)
hqdefault3.jpg
いや~カブってホント燃費イイですね(故 水野晴朗氏)
DCF00102_20151115170213177.jpg
とりあえず#80までメインジェットを上げて様子見ていますが・・・
o0500050010263394803_20151201023856d56.jpg
2速で60kmいった(振動ハンパないが)すげー今までどんなに頑張っても50km限界だったのに
2013-06-20-163023_2015120102441671e.jpg
そしたらプラスチックが溶けるような( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁーな臭いが
kitami_201512010247143d2.jpg
なんかおもくそオーバーレブさせちゃったかね?ハンセィ○| ̄|_三_| ̄|○ハンセィ
ま~たシートが横滑りし始めましたので
DCF00223.jpg
これを装着することにしました
549f3e58_1284573821418_20151206225845a89.jpg
100均だといろいろトライできるのでアイデアがふつふつと沸いてきますね~
押してくれるとやる気でます


 /></a><br /><a href=
訪問者数
最新記事
ブロ友申請フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930