HOME   »  ハンターカブ CT110
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
昔、ハンターカブに乗っていたんだけどその時の写真が1枚もないので、諦めていたらチョビっと写っていました
DVC00094.jpg
ハンターカブは他のカブと違って普通のバイクと同じアップさせるとギアが1→2速にチェンジします

で止まるとしっかりロータリーで4速からニュートラルになる使いやすい変則機構でした

あとウィンカーも左側についていたので普通に扱えて良かったです(カブにのるとチェンジとウィンカー操作で若干とまどう)

ではなぜ手放したかというと激遅(90kmぐらいしかでない)の割りに副変則機構のメカニカルロスで燃費が以外に悪かったから(35km/L)←いつもアクセル全開だったから

格好はよかったんだけどね~結局副変則もつかうことなかったし、それなら人気のあるうちにもちっとスピードの出るCZ-i110に代えちまおうってことでオサラバしました
押してくれるとやる気でます


 /></a><br /><a href=
訪問者数
最新記事
ブロ友申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
