HOME   »  カブドリーム
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
DCF00346.jpg
σ(-ω-僕)のカブ
DCF00347.jpg
ドリーム
1417762761776_20160412205742e58.jpg
夏場じゃないとアイドリングすらまともじゃないと前に書きましたが
fd926037e213007c8e5d4ffd985dd14c.jpg
どうもエアスクリュー逆にふってたらしい(((´・ω・`)カックン…
151011294_org_v1347547308.gif
σ(▼▼;)今まで触ってきたキャブレターは時計回りに回すと燃調が濃くなるって覚えていたんだけど
7217a21d4316688f09f3eccf34811786_400_2016052402581403a.jpg
どうにもこうにも燃調が薄いと思われる症状が出てて
3e4b0ccc_20160524030725217.jpg
もうこうなりゃ己の感性にまかせていいとこもってったら反時計回しで1周半回しであった
hqdefault3_20160524031426a03.jpg
う~んキャブレターって難しいですね
そろそろ暖かくなってきたので
DCF00346.jpg
カブ
DCF00347.jpg
ドリームをひっぱりだした
tumblr_m1r083stvp1r9l7xlo1_500.jpg
実はこのバイク重大な欠点があって
1417762761776_20160412205742e58.jpg
エンジンが温まらないとアイドリングすらしないのだてなことで夏専用バイクと位置づけてる
middle_1273870295_201604122107204ff.jpg
しかし暖かくなってきたので【行けるら~】\_(・ω・`)ココ重要! と乗ってみたものの
0c39f4d7.jpg
(´+ω+`)ダメであった(((´・ω・`)カックン…そりゃ~信号待ちのたんびエンストしてたらたまらんわな

てなことをバイク屋のあんちゃんに言ったら
6bc34843_20150902184848411.jpg
う~んおかしいね~でもドラム(ブレーキ)は結局哭くよ~
DCF00043.jpg
なんだろね~なんだろね~
DCF00046.jpg
ななななんだろね~♪
DCF00044.jpg
14インチのプレスカブのシューいれてみた人柱好きだろ~♥
いや好きじゃねえんですけどなぜか誰もやらんから人柱になっちゃってるワケでして(*≧∀≦)ゞ
DCF00040.jpg
まあタイカブもカブも規格は一緒なんでこれで様子見~
N46iMp_bDZ7K9Y11412412826_1412412957_20150902190158eb4.jpg
結局人柱かよΣ(゜Δ゜*) ウォッ!
DVC03559_20150902183641c61.jpg
カブドリームのリアブレーキだんだん音凄くなってきたのですが
4f5d8c7c.jpg
とんでもなくうるさくなってきたのでバラしてみたんですが
DCF00041.jpg
いやこのくらいのダスト量でこんなに音せんやろ~(・ω・ )モニュ?
DCF00042.jpg
( ・ω・)?なんかこのブレーキシュー減り方変じゃね?なんか斜めってるしここだけ編摩耗してるし・・・
4495549.jpg
ウ~ンわからんバイク屋持っていってみてもらおう
そういや夏休み走ったのでやっとこさ1000kmいきました
DVC03565.jpg
ほら999.9
DVC03566.jpg
1000kmたっせー
201211021406432fb_convert_20121115134539_20150814235654dfa.jpg
ほら~σ(-ω-僕)普段(*´・ω・。)σィジィジばっかしてるし
gDpMVeeK72YJ24y1439430420_1439430605.jpg
すんません長距離走るのメンドイ(200も走れば充分です)


押してくれるとやる気でます


 /></a><br /><a href=
訪問者数
最新記事
ブロ友申請フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930