HOME   »  NSR80
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
このたびNSR80が貰われまして
DVC03567.jpg
これがNSR80最後の記事になります
DVC03568.jpg
実はえろえろ改造しようかとプランを立てていたのですがどう概算してもウン十万かかるしあーでもないこーでもないと悩みこくった挙句もーめんどうだ!やめた!というのが真相
DVC03569.jpg
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆NSR80
DVC03570.jpg
これでやああっと5台になりましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
こんなもんですかいね(・ω・ )モニュ?
vlcsnap-2013-07-31-11h30m50s28.png
そ~いや全然乗ってね~な~
DVC03137.jpg
(。☉_☉)エ㋦江洲Σ(TωT)あ--る(NSR)
bf9e0753.jpg
んじゃあ歯医者へε-(/・ω・)/
03700e1b_20141026144400b02.jpg
しっかし相変わらず尻がΣ( ;ω;)イタイシートやの
DVC01760_201410261448316f6.jpg
格好だけはKSRの方が好きなんだけど・・・
20131112_868234_20141026144951933.jpg
エンジンフィールはNSRの方が好きなんだよな~
0064b795b084291aabbe35af7b7096fc.jpg
上手くはイカンもんやの(ヽ´ω`)トホホ・・
スタビライザー(乗り物) - 船、飛行機、自動車、自転車などの乗り物に取り付けられ、外乱や操縦によって発生する不規則で不要な揺れを抑える装置。転倒や転覆の防止にも効果がある。
18911488-1bc1-4243-945a-911d3b09ff10.jpg
つまりはこうならんようにする装置という事ですね((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
DVC02067.jpg
ところで…σ( ̄ω ̄;) ボクのNSRフロントフォーク延長してるんですよね
62345543.jpg
大抵のバイクはこうやってフェンダーを強化してるんですがNSRはそれがないんですよ
DVC02068.jpg
ただでさえ強度不足なのにフォーク延長(上部の色違いの部分)して強度不足を増長してるのでここはやはりスタビライザー装着かな!
    2094529_201408040250099ed.jpg
(;´・ω・)ウーン・・・高い!
img6b1d4bfezik3zj.jpg
しかもフロントフェンダーがつかん!
画像はどっかから借りてきたものです
l201109091800_20140803171155768.jpg
「(´へ`;ウーム要は剛性をあげてフォークが捩れないようにすりゃいいんだろ~
yn845845-img600x324-1405692408zvek7221954.jpg
で後期型のNSRのトップブリッジ
DVC02071.jpg
装着!
DVC02072.jpg
理屈は合ってると思うんですけど・・・
201211021406432fb_convert_20121115134539_20140803164723bd4.jpg

IMG_1002_1_201405311802519ac.jpg
バイク屋のあんちゃんが「なんとかするで持って来い」ってことで・・・
DVC01803.jpg
傾きこのくらいがちょうどいい…( ,,`・ ω´・)ンンン?
DVC01804.jpg
スタンドおもくそ短いです(/ω\)
DVC01805.jpg
しかも折りたたむとチェーンとつらつらなのは仕様なんですけどね((( ̄へ ̄井)
DVC01806.jpg
「これでピッタリなはずだずェ~」とあんちゃんが用意してくれたスタンドめっさ長いっす( Д) ゚ ゚
DVC01807.jpg
ついでにミラーも交換これはなんでかっていうと
純正部品はもう欠品でもったいないから~( ̄m ̄〃)ぷぷっホントo(゚Д゚)白いミラーってもうないからミ(ノ;_ _)ノ =3て割っちゃってももう無いんですよ
DVC01809.jpg
スピードメーターケーブルも取り付けて・・・(たぶんこれGB250クラブマンかなんかだと思う)完成~
DVC01808.jpg
しっかし正面からは凝視したくないですな(・□・;)
b27811fb_20140531183702eb4.png
でもこれでラクラクポジションです
え~のよこれで(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
他にも問題がありまして・・・
DVC01798.jpg
まずスタンド260mmないとイカンだろ~それから
ブレーキホースはNS-1のが流用出来たんだけど・・・
DVC01799.jpg
スピードメーターケーブルがNS-1と全然違うや~んヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!
DSCN2880-0_convert_20100220220216_201405251823155a5.jpg
ま~た調べないとイカンな~○| ̄|_ ガッカリ
押してくれるとやる気でます


 /></a><br /><a href=
訪問者数
最新記事
ブロ友申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
