HOME   »  NSR125雷電
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
DVC00953.jpg
結局たいして乗らんかった
DVC00980.jpg
さらば雷電(`・ω・´)ゞ






次はまいぺんらいなカブだよ~(リバーサイドに頼んだ)
原型とどめてないかも( ゚д゚)ウム
ついこの間まで
fa629e4d12eb6c6e372fd7e764d19650.jpg
ρ( ̄∇ ̄o) コレ( ゚д゚)ホスィ…などといっていましたが・・・
なぜか
なぜか
なぜか
DVC00950.jpg
買うてまいました(/ω\)
( ̄へ ̄|||) ウームどこでどう間違えたんだろ(・・?
DVC00954.jpg
んで?またNSRですがな(でもキックじゃなくてセルなんだよρ( ̄∇ ̄o) コレ)
DVC00957.jpg
(メ・ん・)~でもノンカウルもええかな~でもダクト(゚Д゚)ウゼェェェと思ったらここ配線の通り道だった
DVC00953.jpg
そうNSR125雷電です
勢いで買っちゃったけどσ(▼▼;)おれもうNSR125SPもってるしねェ~CBR125R買ってパワコマ遊びしようと思っていたんだけどね~あ~NSR75もあらかたカスタム終わったし・・・この際ヤフオクでも流そうかね~( θ_Jθ)コマッタモンダ
以前寝ぼけてトンデモないことって

実はオクでまたバイク落札してまいました(´Д⊂グスン
いや~まさかここまで値下げしてくれると思わんかったもんで(/ω\*)

まだ来てないのですがやっと心の準備ができたので・・・
img_1516096_62760415_2_convert_20120618173534.jpg
画像は借り物です

(T▽T)アハハ!多分愛車5号です「アホだろお前!」ってツッコミは平にご勘弁を∩( ・ω・)∩
なぜか増える愛車( `・ω・) ウーム…で、またカスタム病がヽ(´Д`;)ノアゥ...

くそ~今度こそノーマルで( ^ω^)・・・
カスタムすると売れね~し(´;ω;`)
あ~そ~いえばNSR125SPの使ってないチャンバーあったけ~試すだけだから(°д°)
押してくれるとやる気でます


 /></a><br /><a href=
訪問者数
最新記事
ブロ友申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
