HOME   »  フリーウェイ250
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
noppopan4126-img600x450-1444752940aokdye25539.jpg
やっとこフリーウェイ250の貰い手が決まり旅立っていきました
DCF00151.jpg
これでやっと5台になりましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
8e8d296c720f9b38adfc06b3bed287f4.jpg
原チャリライダーだ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪
wpid-1bbad228b919996d5930d2f9859687ea.png
もうスピードに目が追いつかないしね未練はあるけど仕方ないやね
DCF00010.jpg
また6台に増えてしまいどうしよ。・゚・(ノД`)・゚・。
20091102212052d2as_20150902175305df9.jpg
なんで5台にこだわるのかっていうと理由は至極単純なのですが
bouya1_img_994883_41148920_0_2015090217554722e.jpg
自賠責保険が最長5年しかねえから・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3
f4ad76ad473a81cb03eb-L_20150902181012bf6.jpg
え~だって5台以上だとどっかだぶるや~んそれはどうにも避けたい(泣)
20150224195423.jpg
でかなり真剣に悩む
66698678690f39f3b61773795d58d81a.jpg
そういやフリーウェイ250って藤枝バイパス通るのに必要なだけで普段はいらんじゃね?う~んでもな~イザとなるとなんとも・・・でも維持費かかるし・・・

やっと暖かくなってきましたね
DVC03324.jpg
今年も桜が咲き出しました
DVC03325.jpg
なんででしょう
    グッジョブ
癒されるんですよね~年のせいかしらん
600x450-2015012000007.jpg
はてさてミラーを購入したのですが・・・
   20100118122517_20150209151059238.jpg
寒くてやる気でね~
ba0109b7f1a945bac44d64901914c5b05630d17d_20150209151624a1c.gif
でもこういうのってやらんとほんとズルズル先延ばしになっちゃうんで(p*・ω・)p ガンバッテみました
DVC03245.jpg
そんなこんなでドンハイでけた
3f6ef7f40f6cbcf8265d3228a3c682ad.jpg
ぶちゃらけフリーウェイの場合スクリーンがネックなんで普通のミラー買うとスクリーンと激突して回して固定できんので
DVC03248.jpgDVC03249.jpg
可動部分がとれるタイプじゃないとくっつける事ができないのだ
んじゃスクリーン外してくっつければと思う人もいるだろうがスクリーンを外すにはまずミラーを外してフロントカウルとらないといかんのでそれはできない
DVC03184_201502091543266bc.jpgDVC03246.jpg
でこんな具合
93243ed9_201502091547167b3.jpg
ウ・・ ウン(・_・)( 'ω'o[ ]o(゚з゚)イインデネーノ?





え~ こちら
フリーウェイの劇悪燃費をなんとかしようと
えろえろ交換したので
DVC03236.jpg
最近通勤にも使用しております
DVC03237.jpg
でそろそろガソリン入れてみました
DVC03238.jpg
うーんと・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ127kmで6.47リットルだろ~
SL1Davq8vJu4FWL1415289532_1415289811.jpg
19.63km/L (´⊙ω⊙`)マヂ!(´・ω・`)しょぼーん
なんで4st単気筒でこんな悪いんよ( ノω-、)クスンま~こんなもんなのかな~(;-_-) =3 フゥ


押してくれるとやる気でます


 /></a><br /><a href=
訪問者数
最新記事
ブロ友申請フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
