HOME   »  くるま
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
最初に断っておきますが個人的な偏見です
0927_b01.png
女性ドライバーのマナーが悪い!
軽自動車のってる人が特に目立つ
20131002_1604334.jpg
その1金魚のフン走行
信号機が赤だろうとも「あたし1人くらいいけるでしょ」てきに堂々と信号無視する・・・これが1台どころか2~3台続くだよな~
8lfk9gFZjsKxDxS_1YJ2h_209.jpg
その2交差点が混んでいようとも突っ込む
もっと先みて行動してくださいあなたが邪魔で信号変わっても通行できません(男性の場合脇に寄せたり回避しようと心がけるのですが女性はその場に止まったまんま)
DSCF2882.jpg
その3割り込み右折
σ(-ω-僕) の後ろガラすきじゃん!なんでワザワザ前に右折して割り込むん?バイクは小さくみえてもけっこう近いですよ
p8300138.jpg
その4前ですぎ
曲がりたいのはわかりますが前ですぎて車が速度落としてるのに気がつきませんか?結果的に曲がりづらくしてるのはあなた自身ですよ
             eternal_beginner1.gif
けっこう傍若無人な運転するんだよね~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

あ・・・これいいねでも高いな~
hqdefault1_20151003181110dc0.jpg
て~なことで検索したらけっこうあるじゃん!
DCF00142.jpg
ポチったのがこれ
DCF00143.jpg
早速つけてみるウ・・ ウン(-ω-`;。)某商品と変わらんね
DCF00145.jpg
DCF00144.jpg
こんな感じそりゃプラ板2枚とクリップだけだからそう変わらんよね
DCF00021.jpg
結局10年以上乗ってる我がライフ君ですが各所ガタがでてきました
DCF00034.jpg
あ~あサビか~(((´・ω・`)カックン…
DCF00088.jpg
どうしてもドアノブんとこやられちゃうんだよな~
DCF00092.jpg
そこで黒サビ剤(ま・これもかなり年代物なんですが)
DCF00094.jpg
うまくいくといいのですが(なんせ年代物なんで効果は( ・ω・)?)
DCF00093.jpg
あとワイパーもやられてきたんでついでに塗布
DCF00097.jpg
ボンネットは~雨ふったら拭く雨で泥柔らかくしないとキズついちゃいそうだから
DVC02030_20150611173805356.jpg
マイライフ君
DVC03459.jpg
運転手側のウィンドウ動かなくなりました
DVC03460.jpg
こんなんで金かけるのもΣ^)/アホ~らしいので
DVC03461.jpg
バラしていきます
DVC03462.jpg
う~んなかなかお目当てのとこに辿りつきませんな~
DVC03463.jpg
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカって開けると端子台ここに
61yeOvQ6aSL__SL1000_.jpg
接点復活剤ぶっかければいいのですがそんな都合のいいものは持ってるわけもなく・・・
DVC03464.jpg
5-56で代用する(めんどくさいから)
DVC03465.jpg
しかも細いノズル無くしちゃたから盛大にぶっかける(ノズル探すのめんどうさいから)
DVC03466.jpg
( ノ゚Д゚) よし!直った!
20090415220832c9a_2015061117572248b.jpg
なおりゃ~ええんよ┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
いちお
DVC03394.jpg
台数持ちのσ(-ω-僕)なのでサルフェーション除去バッテリー充電器持ってます
DVC03395.jpg
ちゃ~んと車のバッテリーにも使えます
DVC03396.jpg
取説によると13.8Vで自動的に充電が終わるらしいみたいです
DVC03397.jpg
で現状12.7Vなので【ちょい充電すれば終わりですね】\_(・ω・`)ココ重要!
DVC03398.jpg
12時間後・・・
DVC03399.jpg
24時間後・・・
DVC03400.jpg
40時間後・・・
7b3d40f0_20150511175111c74.jpg
おわんね~(≧ヘ≦ )プイッ!!
2ac85409363f8df5cf960901985e7651211ddc94_20150511175426704.gif
もう時間切れ~挫折しました_(:3 」∠)_=3 プッ
押してくれるとやる気でます


 /></a><br /><a href=
訪問者数
最新記事
ブロ友申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
