HOME   »  フードファイター
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ここのところ静岡県は木曜日が雨になるみたいです(今日はいいんだけど)
K-r15776_convert_20120516152046_20160429100352274.jpg
とても困るというのも・・・
slooProImg_20150413180547.jpg
会社の通勤途上に100均があるのですが
d0094245_2251772.gif
毎週木曜はレモンの日だからだ¥108が¥100になるんよ
4e737661e4d27439834608f18fb71b65_l_20160429100936a6b.jpg
そろそろカップラーメンがなくなる...( = =) トオイメ

49698190.jpg
わたくしシーフードヌードルが好きなので結構買いだめしてるのですが
DVC03528.jpg
つい油断して賞味期限を大幅に越えてもうた
DVC03529.jpg
しかし果敢(無謀)にチャレンジしてみたのだが・・・スープの色が・・・
322766_3L1.jpg
具もぜ~んぶ茶色ってのは・・・( Д) ゚ ゚(写真はあるべき姿)
bXVDFrjcn1RvoEi1432981040_1432981426_2015071822213086a.gif
くそ(ヽ(`*´;)ノ)マッズー! みなさん賞味期限切れはマ…マズイ…(T~;T)です
バイクにほぼ給料の大半をつぎ込んでいるσ(-ω-僕))
pic-main_20141130175251e64.jpg
おもくそ食事は質素です
DVC03197.jpg
レンジでΩ\(-ω- *)チーン ポクポクのこのうどん¥100だす
DSC03362.jpg
あと卵でもあればいいのですが
生卵を買うと毎日食べないと遺憾ので(独り者だから)ゆで卵食べてます
d7c5fb06.jpg
そんな食生活事情なのに金がたまらねー(´・д・)」ナンデヤネン!
1369877535_20141130180623b07.jpg
とよくよく考えてみたらp(._.)コッチで金食われてた
27e95923_20141130180856a2f.jpg
しかし禁煙はしねぇ!ダンディズム~♪by谷村新司
数年前ネーちゃんから貰った
DVC03149.jpg
トムヤムラーメン(エビ味)
DVC03150.jpg
とっくの昔に賞味期限は切れておりますが・・・やっとこさ食べる事に・・・賞味期限と消費期限はヾ(・д・`;) チガウヨ
DVC03151.jpg
というのもお鍋が無いから~あと生卵ね(σ(-ω-僕))料理とか全くしないんで調理器具の類いは一切持ってない)
DVC03152.jpg
そこで今回食うにあたり前に食ったラーメンの容器を再利用する事とする
DVC03153.jpg
そして生卵の代わりに温泉たまごを代用品とする
DVC03154.jpg
まあ茹でなくてもでけた\( ̄^ ̄)/ 
 

んじゃあスープをひとくち・・・
久々に
    201307031702338221.jpg
さわやか行ってきました
DVC03094.jpg
地図見ると県西部にけっこう偏ってますね~
どうりで浜松市内を5~6回引越ししても近場にあるわけだ(`-ω-´)
でいつもの
app-033916500s1339066449.jpg
手作りハンバーグランチセット
げんこつハンバーグ結構有名ですが・・・σ(゚∀゚ )オレにはちょっと量がね(/ω\)小ぶりでもういいです
でブロッコリーの下はもやし(*。◇。)ハッ!
img56555626.jpg
浜松の場合、餃子というともやし
ob-03-com-saru3-01_20140930162438c7b.jpg
σ(▼▼;)結構もやし食わされとるやん!
DVC03110.jpg
ちなみにハンバーグの時は肉汁絡めて、餃子の時はスープに入れると
99itfst6h8sj6vzdrptc-99722e10_20140930162923413.jpg
美味しいよ(*´ч`*)
押してくれるとやる気でます


 /></a><br /><a href=
訪問者数
最新記事
ブロ友申請フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930