HOME   »  Dash125RS
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
DCF00443.jpg
んでこんな感じにとりつける予定なんですが
DCF00444.jpg
最初アンカーで打ち込んでみたんですけどベースがプラスチックなんで固定できん!←あたりまえだよね
DCF00446.jpg
で結局ボルトで固定しますた
DCF00445.jpg
でいちおかんせ~
14057011_201607060442429e8.png
ま・ホントo(゚Д゚)はシートはくって裏からナットかまさないと駄目なんだけどね(でもタッカーもってねえし・・・後日ね)
DCF00336_20160706034436158.jpg
なんとか形になったdash125ですが・・・
wpid-www_dotup__org203015.jpg
そこはそれタイバイクだけあってシートがでかいんですけど
3322_027_20160706041137616.jpg
固定してねぇシートってけっこう恐い
DCF00441.jpg
でこんな感じで
DCF00442.jpg
シートロック金具作ってみた

次回とりつけ編
みなさんGWいかがお過ごしでしたでしょう
DCF00352.jpg
σ(-ω-僕)は2~3日ボ~っとした後こんなん( Д) ゚ ゚
c603ab20.jpg
な~んでかリアホイールの回りが重たかったんだよね
DCF00345.jpg
まあそんなワケでおにゅうのダストシールってか部品名はオイルシールを用意して
DCF00358.jpg
在り合わせで造った割にはよくできてると思うんだけど・・・(;´・ω・)ウーン?
DCF00359.jpg
下が新品ね・・・いちお交換して
DCF00334.jpg
(o・ω・o)?ホエ?まだ固いべ?
まあそんなこんなで
DCF00315.jpg
ここまでこぎつけました(いや~年またいじゃったよ(ノω`*)ノ)
DCF00333.jpg
でやっと組み付けました
DCF00336.jpg
ぉお!!(゚ω゚屮)屮( 'ω'o[ ]oイイじゃん!
DCF00338.jpg
こりゃ部品取りにしておくのは勿体ないかね(・ω・ )モニュ?
DCF00328.jpg
まあ結局のとここのパイプがキモでして外径20mm、内径15mmのパイプもしくはカラーがないとできません┏○ペコ(結局コレに行き着くまでに時間を食った)
2a263663_20160326181840747.jpg
特殊ベアリングも探しましたが単価は高い(10倍くらい)し、消耗部品として考えるならパイプないしカラー作製したほうが安いです
DCF00329.jpg
でズッポリ
DCF00331.jpg
あとは【てけとーにダストシール】\_(・ω・`)ココ重要! とカラーつけてかんせー\('ω' )/オワタ

押してくれるとやる気でます


 /></a><br /><a href=
訪問者数
最新記事
ブロ友申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
