HOME   »  CB1300SF
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
DSC00049.jpg
後はこの重量に起因するのがほとんどですねちなみにノーマルのこのどでかいマフラー
バラストマフラーって言ってました
19990818_6.jpg
でこの型はメインスタンドついてたんですがなんしょ300kgあるもんでめり込みやがった(。☉_☉)エ
01腰痛~1
ついでに立ちゴケすると次の日腰痛でのたうちまわる始末(* T-)アダダダ
549f3e58_1284573821418_20150909032539a74.jpg
でもね・・・長距離はもうラクでラクで半日で浜松から三重まで下道なのに往復できるしもう全然疲れないから休憩せんでも大丈夫だったの
3b9f4a7c443b662e8f9c3f0a38a340b9_400_20150909033232e76.jpg
じゃあなんでやめたかっていうと・・・
20121101_2572819.jpg
免停くらって思ったんよ免許いくつあっても足りんな~このバイクだって80kmで巡航してて٩(๑´0`๑)۶アクビでるくらいラクなんよ
一般道だとこの速度で免停だよね
DVC00727_20150909034301511.jpg
でちっちゃいバイクで全開で走ってもスピードはたかが知れてるし意外とおもろいことからズルズル小排気量にはまっていくのでした

えろえろバイク歴だけはあるのですがリッターバイクがありませんでしたね
img410b31adzikbzj.jpg
実はCB1300SFのってた時期があるんですよん
2554931-59ade_20150909023845fde.jpg
ただあんまいい思い出がなかったんで(´・ω・`)
img_02_20150909024152d97.jpg
初乗り早々にマンホールでスピンしてコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3タイヤも皮むけてなかったしトルクが12kgもあんだもん~よくステップだけで済んだな~っと
simJJMJ70US.jpg
実はエンジンガードを発注していたのだが後の祭りだった○| ̄|_ ガッカリ
sum_c1_01_20150909025646ef8.gif
その頃まだ会社の寮に住んでいたのだが駐輪場の屋根を土日に塗り替えるというので金曜日にバイクカバー買ってきたのだがなんか金曜日から作業始まっててタンクにペンキぶちまけられてたそりゃねペンキとってくれたけどね表面のクリアーもとれちゃって新車なのに散々でした○| ̄|_ ガッカリ

ちょっと長くなりそなんでつづく


押してくれるとやる気でます


 /></a><br /><a href=
訪問者数
最新記事
ブロ友申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
