HOME   »  家電用品
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
閑話休題(それはさておき)
そこで希望をみてしまったσ(-ω-僕)は
img_19.jpg
何度も洗いその結果
DCF00003_201508181834013e9.jpg
どんどん悪化しとるやん( ゚Д゚)ヴォケ!!
y0025_20150818183608a78.jpg
こうなったら
DVC03578.jpg
プリンターヘッドを
DVC03576.jpg
直接吹いてやるぜ!
DCF00004.jpg
もう黒しか出てね( pωq)シクシク
DCF00001.jpg
くっくっくこうなりゃキャブクリーナーでインク溶かしてやるぜ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
8838541_20150818184337ad9.jpg
見事にぶっ壊れましたΣ^)/アホーアホー☆ミ
DVC03579.jpg
ウ・・ ウン(._.;)まあね最初から新品買えば良かったんだけどね
_igp1197_convert_20120522025407_20150818184743750.jpg
なんつーかほら納得したじゃん!σ(▼▼;)的に



CanonのMP500って知ってますか
MP500.gif
10年ほど前の代物なんですがスキャナーからDVDラベル印刷までできる結構名機らしいです(その後継機はラベル印刷ができなくなってた)
1000073510_1.jpg
なんでもそこそここなす割に安価というザクっぽい感じですかねσ(-ω-僕) ザク好きですよ
DVC03574.jpg
ところが3ヶ月程前から調子悪くてず~~~~っと(*´・ω・。)σィジィジしてました
597e6e10e895bfe3aa48dd58edfa0c8b_20150818180301b5f.jpg
windows7までしか対応してね~んだからいっそ買い替えようかな~っと思いましたがま~やるだけやってみようと・・・
DVC03388.jpg
まずやってみたのがこれプリンターヘッド洗浄液
DVC03389.jpg
MP500は7eシリーズなんでこれでいけるかな
DVC03387.jpg
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ 黒が写ってきたじゃんもう少し(p*・ω・)p ガンバッテみよ~

つづく



夏休み出先でけーたいで位置確認しようとしたら
RSZVlRt_20150815141348e74.jpg
あれ?GPSおかしい?現在位置でね~つーことで
DVC03573.jpg
けーたいもっていってみてもらったら
97acc679_20150815141827b9e.jpg
GPS機能壊れてますねこれ交換しないと駄目ですよ
43413703_480x358_201508151424532c0.jpg
だってね~σ(-ω-僕)興味ないもんはとことん放置だしGPS壊れてるだけだし・・・でも世の中は直すよか新しく買い換えたほうが安いって事だし・・・仕方ない新調しますか
DVC03571.jpg
で?なにこのしょきせっていつーのは(・ω・ )モニュ?おじさんもうついていけない(っω;`。)スンスン
SpaceDandy_preplay_player__V364647308_.jpg
だいたい余計な機能満載すぎなんだよ~おりゃカメラと地図ナビ使えりゃ充分なんだから
middle_1273870295_2015081514392612c.jpg
ブルートゥースってなに?

引越ししてからもうそろそろ2年やあああっと
DVC03254.jpg
デジカメ発掘
    entry_img_526.jpg
ウ・・ ウン(・_・)まあいままで必要なかったしね¥1000だったし
VyTI9.jpg
これでヤフオク用に写真とれる~
  9784286091983_20150217030520b9d.jpg
いい加減バイクの部品処分せないかんし処分価格でいきます
sim.jpg
これ10年程使っていたのですがDVDの読み取りがウィークポイントで購入時にすぐぶっ壊れたんですが、その時は無償修理できたんですがさすがに今度は古くて部品でねえだろ~って
img1bc634fbzik8zj.jpg
とりあえずバラして清掃してみた
( ゚Д゚)オ!動くぞこいつ
こいつ動くぞ
もしかしてまだいける?(´⊙ω⊙`)マヂ ?
んじゃ今のうちにDVDに落とし込んでおこ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
        2595.jpg
書き込めんじゃん((>ω<。))
4d1be9b2-s_20150104205116ffa.jpg
え~っと書き込み済みのDVDは読み込むんだから照射部は(;・∀・)ダダイジョウブ・・・だろ~(;´・ω・)ウーン?新品のDVD自体を検知してないんか?
main_20150104211631234.png
もしかして相性悪いだけ?(。☉_☉)エ?
5784763_LL2.jpg
今まで使ってたのを調べたらこれだったんで(今はもう売ってなかった)
kaumall_hz000955.jpg
同じ会社のDVDにしてみたら・・・
IMG_0992.jpg
何事もなく読み込みましたΣ(=゜ω゜=;) マジ!?
d0173255_0232633_201501042141584ca.jpg
あれ?直っちまったぞ?(ノ*'ω'*)ノ
押してくれるとやる気でます


 /></a><br /><a href=
訪問者数
最新記事
ブロ友申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
