HOME   »  EXPRESS
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
オイル漏れも直り
DCF00440.jpg
やっとかんせ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
1_20160619164226daa.png
ただ初代タクト系エンジンではけっこう馬力ある(5馬力くらい)んでエンジンは(*´・ω・。)σィジィジできないし17インチ化はあきらめた(それは今後のおたのしみってことで)
DCF00395.jpg
やっと角型の汎用ウィンカー入手しました
グッジョブねこ
最初からこれが手に入っていれば苦労はなかったんだけどこれが案外出回ってないんだよね~
DCF00396.jpg
てなわけで早速とりつけましょー
DCF00398.jpg
エクスプレスってのは6Vから12Vへ変換期の頃のスクーターでσ(-ω-僕) の調べだとセル付きが12Vでキックオンリーだと6Vらしいです(6Vに関しての知識が乏しいσ(-ω-僕) は手ださないようにしてる)
DCF00399.jpg
うん満足ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ウ・・ ウン(-ω-`;。)まあやるだけやってみましょう
DCF00364.jpg
これで仮止めしたあとに
DCF00365.jpg
これで穴埋め補修していきます
DCF00368.jpg
プラリペアって即効性なんでうまく盛れんな~○| ̄|_ ガッカリ
DCF00366.jpg
とりあえずでけたけど・・・
86c1b053_201605052220264ca.jpg
なんかひん曲がってる・・・やっぱ(´+ω+`)ダメかね?
先日も書きましたがこの時代のチュクウタアって樹脂類がもうボロボロなんですよね
fb8e61b2.jpg
でもこのバイクは
DCF00233_20160505152913d26.jpg
いちおオリジナル部品が残ってるだけましな部類です
018_201605051537240cf.jpg
でカブカスタムを調べるとリアウィンカーの取り付け部が二重になっていて頑丈なつくりになっています(だから重くて頑丈なウィンカー取り付けできるのね)
4a29a30c-s.jpg
まあ要するにカブカスタムのウィンカーだと重いので無理にとりつけてもベースがボロいから垂れちゃう可能性大ってことです
DCF00363.jpg
これならなんとか補修できねっかな?
DCF00233_20160327142607b1e.jpg
この不精なリアウィンカーをなんとかしたいな~っと
m_takashi_7fb-img600x450-1456868043cgxsyf31178.jpg
オクでカブカスタムのウィンカーを落札したのだが・・・
DCF00320.jpg
ヲノレ~ピッチが違うではないかプンヾ(`・3・´)ノプンちなみにでかい方がカブカスタム
DCF00335.jpg
ちょっち考える(;´・ω・)ウーン?
押してくれるとやる気でます


 /></a><br /><a href=
訪問者数
最新記事
ブロ友申請フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
