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オイル漏れも直り
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やっとかんせ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
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ただ初代タクト系エンジンではけっこう馬力ある(5馬力くらい)んでエンジンは(*´・ω・。)σィジィジできないし17インチ化はあきらめた(それは今後のおたのしみってことで)
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やっと角型の汎用ウィンカー入手しました
グッジョブねこ
最初からこれが手に入っていれば苦労はなかったんだけどこれが案外出回ってないんだよね~
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てなわけで早速とりつけましょー
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エクスプレスってのは6Vから12Vへ変換期の頃のスクーターでσ(-ω-僕) の調べだとセル付きが12Vでキックオンリーだと6Vらしいです(6Vに関しての知識が乏しいσ(-ω-僕) は手ださないようにしてる)
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うん満足ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ウ・・ ウン(-ω-`;。)まあやるだけやってみましょう
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これで仮止めしたあとに
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これで穴埋め補修していきます
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プラリペアって即効性なんでうまく盛れんな~○| ̄|_ ガッカリ
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とりあえずでけたけど・・・
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なんかひん曲がってる・・・やっぱ(´+ω+`)ダメかね?
先日も書きましたがこの時代のチュクウタアって樹脂類がもうボロボロなんですよね
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でもこのバイクは
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いちおオリジナル部品が残ってるだけましな部類です
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でカブカスタムを調べるとリアウィンカーの取り付け部が二重になっていて頑丈なつくりになっています(だから重くて頑丈なウィンカー取り付けできるのね)
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まあ要するにカブカスタムのウィンカーだと重いので無理にとりつけてもベースがボロいから垂れちゃう可能性大ってことです
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これならなんとか補修できねっかな?
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この不精なリアウィンカーをなんとかしたいな~っと
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オクでカブカスタムのウィンカーを落札したのだが・・・
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ヲノレ~ピッチが違うではないかプンヾ(`・3・´)ノプンちなみにでかい方がカブカスタム
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ちょっち考える(;´・ω・)ウーン?
押してくれるとやる気でます


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