HOME   »  NSR125SP
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
DCF00342.jpg
今週は夜勤ですのでバビューンと
DCF00340.jpg
逝ってきましたギリセーフ!
DCF00339.jpg
ついにナンバーなくなっちゃった(/ω\)
sum_c1_01_20160330141312bac.gif
ずうっと持ってくつもりだったんですけどね~ここ近年動体視力の低下が著しくてもうスピードだせね( pωq)シクシク
永らく
DCF00151_20151125223938554.jpg
後ろ姿しかみせてないNSR125
DCF00210.jpg
どうも1年以上放置プレイだったようで・・・
2013-06-20-163023_20151125224337404.jpg
ちょっとガソリンが心配になってきましたので入れ替えをすることにしました
P4250022.jpg
腐ると強烈な臭いと変色があるのですが
20120729201602_20151125225115667.jpg
そこはそれマメにメンテナンスしてっから大丈夫( ^ω^ )でガソリンを他のバイクに移して
DCF00211.jpg
まあ2割くらい残りましたが大丈夫でしょう~
DCF00212.jpg
ハイオク満タンいや~こいつハイオク仕様なんよ(*≧∀≦)ゞ
_igp1197_convert_20120522025407_201410261505329bc.jpg
そ~いや動かしてないな~
DVC03138.jpg
NSRデジャヴュ?( Д) ゚ ゚
__sr_e39ff8c_4dc65ada.jpg
まあなんしょ夏にマフラーの排気漏れ掃除してから乗ってねーし
   PC082360_20141026152211717.jpg
たまには乗ってやりますか(  ̄▽ ̄)
 大島由香里-バイク エンスト 画像
でも排気デバイスがついていてもそこは2stいきなり開けると簡単にストールします
about2-img.gif
頭ん中でガスを燃やしきるイメージでアクセルワークしてやらんといけませんね
ada6513c.jpg
久々にクラッチ付きにバイクに乗ったら左手がつった(っω;`。)スンスン
残りは
DVC01881.jpg
エアエレメントですが・・・
すでにボロボロです…( ´Д`)=3 ハー
触ったとこからスポンジがボロボロ取れてく・・・
20120131045413.jpg
忸怩(じくじ)たる思いがありますが・・・(あと略)
DVC01882.jpg
( ・ω・)∩ハイターボフィルターSタイプ(250mm×200mm)
DVC01883.jpg
これを型に合わせて切って
DVC01884.jpg
ピッタリ装着~( ´◉‿ゝ◉`)
DVC01885.jpg
ちなみにエアクリーナーボックスがほぼ中央部を占めているためバッテリーが横に追いやられてます

初期充電するとより長持ちするんで
DVC01870.jpg
微弱な電流で充電できるタイプがいいですね(サルフェーション機能はないけど愛用品デス)
DVC01871.jpg
モード選択、充電開始
DVC01872.jpg
でFULLになったら充電完了です
DVC01873.jpg
しっかり蓋をして(もう開けてはいけない)箱に戻して保管しましょう~
A4A2A4ADA4E9A4E1A4E8A4A6.jpg
今日は時間切れ~…( ´Д`)=3 ハー
押してくれるとやる気でます


 /></a><br /><a href=
訪問者数
最新記事
ブロ友申請フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
