HOME   »  PCX
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
DCF00421.jpg
やっとこガソリンも減ってきたので給油することにしました
13986943290013.jpg
PCXは時計とか瞬間燃費計とかついてるんでタコメーターはついてませんが「燃費をよくする運転」とかしやすいですね
20160114231456.gif
もっとも4stスクーターは出だしがマッタリしてるので跳ばす気もありませんが
DCF00422.jpg
でまあ200km走った事だし慣らし運転も終えて「アイドリングストップ」機能を使ったらなんか燃費計が58.3km/Lたたき出したんだが( ゚Д゚)ポカーン
fb8e61b2_20160612130040365.jpg
燃費計はあくまで計算に基づいた値で実燃費とは違うんですが結構( ○ω○)びっくりしますた
DCF00401.jpg
PCXは125ccの割に図体がでかいので
DCF00404.jpg
そこそこ積載性があります
DCF00402.jpg
んでめいっぱい詰めてみた
DCF00403.jpg
1Lのペットボトル3個、カップラーメン3個、弁当3個、パン3個、菓子少々
badei11_2016060321404579e.jpg
こんだけ詰めれば個人的にオールオッケーなんですが
0b5f852a_20160603214259b4a.jpg
そうなるとリードやカブの存在価値って一体・・・(´・ω・`)
それでも足つき性が改善されてればまだヨカッタんですが・・・
DCF00376_20160603205918a18.jpg
                  ↓
DCF00406.jpg
いや~さして変わらん!てか前削り落としてあるからずり下がるんだよね
DCF00394.jpg
しかもシートロック解除キー押してないとシートが開かないというお粗末さ・・・
(ノーマルシートは解除キーでポンッて浮く)
         c0034354_22242644_201606032109010b2.jpg
結局総合的にノーマルシートの方が。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!ですね
サスペンションで劇的に下がったので
DCF00391.jpg
今度はローダウンシートを買ったのね
DCF00390.jpg
                       ↓
DCF00392.jpg
若干下がったように見えるけど・・・
maxresdefault_20160603204542a1f.jpg
このシートあわんわ~σ(-ω-僕) 
sai5B15D.jpg
個人的感想です(いいって人もいるだろうし・・・)

いちお変更前と後で比較しておきます
DCF00389.jpg
モニター身長165cm、体重55kgです
DCF00375.jpg
無負荷状態で地上高200mmくらいですね
DCF00376.jpg
でこんなんズボンがひっぱられて靴下がけっこう見えとります
DCF00376_20160519183501ac0.jpg
交換後は・・・パっと見あんま変わんないですがズボンに多少余裕できてます
2677_20160519184118b7c.jpg
写真だと違いが上手く表現できねぇ○| ̄|_
     3322_027_20160519184944ba4.jpg
もうあと2cm足が長ければベタ足だったのにのにのに( pωq)シクシク
fb8e61b2_2016051123173447c.jpg
・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 あ ・そんでもだいぶ改善されましたよ(´⊙ω⊙`)マヂ
押してくれるとやる気でます


 /></a><br /><a href=
訪問者数
最新記事
ブロ友申請フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
